おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

【元・SMAP】森且行の『ハイキック事件』が凄すぎワロタ(gif画像あり)


















   




【元・SMAP】森且行の『ハイキック事件』が凄すぎワロタ(gif画像あり)


a

1: 2016/09/15(木) 08:57:59.86 

SMAP解散騒動で再び注目を集める森且行

このように、SMAPの年内終焉が決定事項となって以来、「森且行」の名は何度かメディアで話題となっています。もしかしたら、森クンが5人の関係を取り持ってくれるんじゃないか、とか、スマスマ最終回に登場するんじゃないか、とか…。いずれも、噂話の域を出ない情報の数々ですが、解散に際して何らかの関わりがあるのでは? と考えるのは、至極妥当な予測。何故なら、SMAPというグループはもともと、森クンを中心に結成された組織だとされているからです。

番組の生放送中、素人がSMAPメンバーに膝蹴り!

それは、1992年3月7日に生放送されたテレ朝のバラエティ番組『桜っ子クラブ』でのこと。この日は、SMAPメンバーと素人のヤンキーが騎馬戦で戦う「気合一発!! ザ・男対決」という企画が行われていました。バトル開始の合図と共に、勢いよく飛び出した2つの騎馬。ヘルメットを被った騎乗者同士が、頭上につけた紙風船を棒で叩き割り合います。しかし、ここで問題が発生。ヒートアップした「馬役」の素人が、SMAPメンバーの誰かに暴言を吐き、膝蹴りをかましたのです。

見事なスピードと正確さだった森且行のハイキック

そこからはもみくちゃの大乱闘に発展。「アイドルだからってナメんじゃねぇぞ!」地元・藤沢で鳴らした不良の血が騒ぎ、啖呵を切る中居。その直後、カメラの前に歩み寄るキムタクの背後で、ある光景が映し出されます。森クンが自慢の長い脚を目にも止まらぬ速さで旋廻させ、上段廻し蹴り一閃!いきった素人の即頭部を打ち砕き、一撃にしてノックアウトしたのです。そのスピード・正確さ・鮮やかさは、00年代前半、PRIDEで活躍したクロアチアの総合格闘家ミルコ・クロコップにも引けを取らないクオリティ。アクション俳優の道を歩んでいたなら、ショー・コスギを超える国際派スターとなっていたに違いありません。

http://www.excite.co.jp/News/90s/20160914/E1473644518710.html
no title

森 且行


森 且行(もり かつゆき、1974年2月19日 – )は、日本のオートレース選手である。オートレース選手に転向する1996年5月までは、日本の男性グループSMAPのメンバーとして活動していた。
東京都足立区出身。オートレース選手としての所属はJKAの川口オートレース場。公式ファンクラブはAngelを経てビアンコ。SMAP時代の所属芸能事務所はジャニーズ事務所。

概要


芸能界引退直前に中居正広が司会を務めたフジテレビ『TK MUSIC CLAMP』に出演し、「(オートレースの)スターになるよ、絶対」と中居に約束していた。
森の脱退時、中居はSMAPの解散を考えたという。
引退後に入学するオートレースの養成学校では丸刈りにしなければいけなかったため、その場にいなかった稲垣を除くSMAPメンバーで断髪式を行った。
SMAPが総合司会を務めた2014年の『FNS27時間テレビ』の終盤において、森がメンバーに宛てた手紙が読まれる一幕があった。
この約1ヶ月後、BSフジ『たけしの等々力ベース』に出演した森は、『FNS27時間テレビ』内で自身の手紙が読まれたことについて、「僕の手紙で感動してくれたので嬉しかった」と、自身のメンバーへの思いが伝わったことに素直に喜んだ。一方で、SMAPのメンバーとの共演には「それは(オートレースで)日本一になると約束したので、日本一になれるまでは考えていません」と否定し、自身の目標・メンバーとの約束を果たした上での「再会」を希望しているとした

a

森 且行 – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

7: 2016/09/15(木) 09:03:27.12

かっこつけてんのはユダタク?

102: 2016/09/15(木) 10:15:15.83
>>7 
ツユダクって誰だよw


続きを読む

 - Uncategorized

×