おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

【悲報】48歳独身女子が大激怒!!「人生に男は不要!結婚もしない!」


















   




【悲報】48歳独身女子が大激怒!!「人生に男は不要!結婚もしない!」

浮気 (37)
1: 2017/12/06(水) 16:20:25.43 ● BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
まだまだ現役で女ざかりの私ですが、
ここに宣言させていただきたいと思います。
「もう男は不要! お願いされても結婚なんてしない!」

こんにちは、奈倉満子(48歳)です。ミッコさんと呼んでください。
もう50歳手前のお姉さんだけれど、18歳の少女のように未来への
希望に満ち溢れています。

なぜかって? 私にとって恋愛は無意味だと、時間の無駄だとわかったから。

(中略)

■男子は性欲だけで動いてる
今思えば、本当に酷い男子ばかりでした。レストランに誘われて、
ご馳走してくれて、素直に嬉しいと思うじゃないですか。
そのあと「ウチくる? 美味しいドイツのソーセージがあるから」
と言うので、喜んでついていったのですが、それが間違いでした。
男子は「美味しい日本のソーセージもあるよ」と言い出し、
言われるがまま流されたこともあります。

男子はオオカミです。キスをしたり、触ってきたりと、
いろいろと求めてくるんですよ。男子は、
ご飯をご馳走したんだからいいでしょ? という浅はかな考えなのでしょう。
あのね、いまさらだけど、デニーズのご飯をご馳走してたぐらいで
デキると思わないでほしい。私はそんなに安い女じゃない。
せめてロイヤルホストにしてほしい。

■男子はみんな下心ばかり
ほかにも私の体目当てで優しくしてきた男子はたくさんいました。
誕生日に美味しい料理とケーキをご馳走してくれたり、
年末年始に温泉に連れてってくれたり、交通事故で入院した
時1か月間も付きっきりで看病してくれたり、
下心で私に優しくしてきた。

すごく悔しいし、悲しいし、心底恨みます。性欲解消のために
私に近づいてきた男子と過ごした日々、悔やんでも悔やみきれません。

(中略)

結婚しないと老後が心配? 数十年後は、独身年配者に配慮した
社会になっている。今の20~30代の若者たちが、
私みたいな独身年配者を援助し、介護してくれるでしょう。
私のおむつ交換、入浴、散歩、よろしくお願いしますね。

(中略)

■体はお姉さんでも心は処女宣言
男子の皆さんにハッキリ言うわね。私の心身は私のもの。
あなたの性欲を満たす道具じゃないの。48歳独身女子、
体はお姉さんでも心はバージン宣言! ここに誓います。
もう男は不要! お願いされても結婚しないから!

https://gunosy.com/articles/RZGJ4


続きを読む

 - Uncategorized

×