おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

【画像】「ラストアイドル」吉崎綾が大胆シーン多数の写真集発売


















   




【画像】「ラストアイドル」吉崎綾が大胆シーン多数の写真集発売

1: ジョーカーマン ★ 2018/01/20(土) 15:18:43.81 ID:CAP_USER9

7人組グループ・ラストアイドルのメンバーでタレントの吉崎綾が20日、都内にて開催されたファースト写真集『あやちゃん』の発売記念イベントを開催した。

ラストアイドルでフォロワー激増 勝因は?

テレビ朝日系アイドルオーディション番組「ラストアイドル」(毎週土曜深夜0時5分)は番組開始時に選ばれた7人に、毎週1人の挑戦者が現れ、バトルしながら生き残りを目指すという企画。
この企画から誕生した吉崎らラストアイドルは昨年12月にデビューを果たした。

もともと、たかだ引越センター(旧:高田引越センター)のCMが「セクシーすぎる」と話題を呼ぶなどタレントとしても活躍していた吉崎は、ラストアイドル挑戦時を振り返り、「個人のお仕事もしている中で、ラストアイドルに参戦してからは過酷なことをしていると思って、ラストアイドルの事ばかり考えていた。そういう時期もあったが、お仕事も色々頂けてありがたい状況に居ると思っています。番組をきっかけにSNSのフォロワーも増えて、感謝がたくさんです!2万人いなかったですが、もうすぐ4万人。初めましての方が毎日いらっしゃるので、番組きっかけで知って頂けるのは嬉しいです」と大きな反響に喜び。

ラストアイドルは初期メンバーとして番組当初から勝ち残った吉崎は、プレッシャーもあったと言うが、「自分で言うのも恥ずかしいですが、オーディションを見ていて、オーラが大事だと思ったんです。だからオーラを出そうと思って頑張りました」と勝因を分析。
「オーラってどうやって出すんだろうと思ったら、自然とお尻がキュッとなって。『今すごいオーラ出てる!』」って(笑)。お尻をキュッとしたときに『もともとオーラがある』とピエール(中野)さんが言って下さったので、この方法効くのかな?ってて思いました」とちょっぴり天然な様子でその場で実践し、報道陣を沸かせた。

吉崎綾、写真集は大胆シーンも多数

同作はファースト写真集とは思えない、かなり大胆なシーンも盛りだくさん。
お気に入りの下着ショットを指差しながら「この下着がお気に入りでした。暖色系の色が好きなのですが、上がオレンジで、下はブルー。初めて寒色系の色と合わせてみて、この色好きだな~って。ラストアイドルカラーということもありますし(笑)。私的に一番素だったと思うのでお気に入りの写真です」とにっこり。
「私のマネジャーさんが50代手前なのですが、それでも撮影スタッフさんの中では最年少。だったので、ドキドキというよりは安心して挑めました。本当に楽しかったです」と撮影を回顧した。

「プライベートのお友だちや家族には恥ずかしくて聞けない」としつつも「母も友人に自慢してくれているようで、素直にその反応が嬉しかった。友達からも今日発売日だよねって連絡が頂けて嬉しいです」と周囲の様子を明かし「2018年の目標は今はまだスタート地点。皆さんに知って頂くのが最初だと思うので、色んな面でマルチに活動できたら」と今年の抱負を語った。

あやちゃん(1月20日発売)
吉崎綾待望のファースト写真集。
その愛くるしい笑顔がたっぷりな同書は、ファースト写真集とは思えないかなり大胆なシーンも盛りだくさん。
本人も「初めての写真集は色んな雰囲気の『あやちゃん』が見られると思います。ぜひチェックしてね~」とコメントしている。

吉崎綾(よしざき・あや)プロフィール
生年月日:1996年6月3日
出身:福岡県出身

http://mdpr.jp/news/detail/1741653

吉崎綾ファースト写真集『あやちゃん』発売記念イベント
no title

no title

no title

no title

ファースト写真集『あやちゃん』
no title

「ラストアイドル」吉崎綾
no title

no title

「ラストアイドル」
no title

続きを読む

 - Uncategorized

×