おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

【画像】前田敦子が超ご機嫌wwwwwwww


















   




【画像】前田敦子が超ご機嫌wwwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/10(火) 05:03:43.01 ID:CAP_USER9

5月初旬の夜、東京・赤坂駅の近くでタクシーが止まり、ひとりの女性が降りてきた。
すぐにスマホを取り出し、「お店どこだっけ~」と話し始めたのは、前田敦子。そのまま数歩進むと、スタッフとおぼしき電話相手と鉢合わせた。

「あっ、そこか~」

そう言って、とあるビルの中へ。実はこの日、3階にある居酒屋で彼女が主演するドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)の打ち上げが行われていたのだ。

前田が演じるのは新人の新聞記者役。仕事に奮闘するが、プライベートでは“三股”をするような超恋愛体質のヒロイン。
濡れ場などもあることから“深夜の昼ドラ”とも言われている作品だ。

打ち上げには、主要キャストの新井浩文や近藤芳正の姿もあった。3時間ほどの酒宴を終え、
一行はそのまま歩いて近くのカラオケ店へ。前田はアルコールでテンションが上がっていたのか、100メートル先の会場までワイワイと楽しげに歩いていった。

カラオケも大盛り上がりだったようで、前田が店から出てきたのは、なんと午前4時過ぎ。
宴が始まってから、実に8時間以上が経過していた。
ご機嫌な笑顔を見せながら、ひとりでタクシーに乗り込み、帰宅したのだった。

「同世代の役者さんが多かったからか、かなりの量のお酒を飲んでいましたね。
最後に集合写真を撮ったんですけど、みんな顔が赤かったです(笑)」(会の参加者)

打ち上げが盛り上がったのには、こんな理由も。

「5月4日放送の第3話は平均視聴率3.6%。
これは昨年10月にスタートした『テッペン!水ドラ!!』枠の中でも歴代最高なんです」(テレビ局関係者)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160510-00026971-jprime-ent
週刊女性PRIME 5月10日(火)5時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160510-00026971-jprime-ent.view-000
前田敦子、ドラマ打ち上げで超ご機嫌 8時間の宴で朝帰り

1

続きを読む

 - Uncategorized

×