おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

【画像】桜田淳子の現在の姿がこちらです・・・・


















   




【画像】桜田淳子の現在の姿がこちらです・・・・

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/02/07(水) 17:33:54.00 ID:CAP_USER9

桜田淳子、35年ぶりの新曲を収録したアルバムを2月25日にリリース 一夜限りのイベントも
2/7(水) 17:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000541-sanspo-ent
no title

 芸能界から引退状態にある歌手、桜田淳子(59)が7日、ニューアルバム「マイ・アイドロジー」を2月25日に発売することを「桜田淳子プロジェクト」のホームページで発表した。
自ら作詞と作曲を手掛けた新曲「ありがとうのかわりに」を収録。桜田が新曲をリリースするのは35年ぶり。
さらに3月27日には東京・銀座博品館劇場でイベント「“マイ・アイドロジー”スペシャル~ありがとうのかわりに」を開催する。昭和のトップアイドルが、成熟した歌声で新たな一歩を踏み出す。

 リリースにあたって桜田は「私にとって、35年ぶりのニューアルバム。作詞・作曲もし、レコーディング前夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。
でも今はイメージ通りのものを作ることができたという幸福感に包まれています。45年間、桜田淳子を見守ってきてくださった皆様へありがとうのかわりにあなたに贈ります」とコメントを寄せた。

 またニューアルバム「Thanks 45 ~しあわせの青い鳥[The Live Anthology]」が3月21日にリリースされることもこの日、分かった。
ビクターエンタテインメントの公式サイトで発表された。2013年に自ら企画監修したベストアルバム「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」に続くファンへの感謝をこめたアニバーサリー企画の第2弾。

 桜田は1992年に韓国で行われた統一教会(現・世界平和統一家庭連合)の国際合同結婚式に参加後、芸能界を“無言の引退”。
83年9月にオリジナルアルバム「ナチュラリー」がリリースされたが、その後は芸能活動休止状態にあった。

>>2以降へ続く

続きを読む

 - Uncategorized

×