おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

あばれる君がなんか相当ヤバイwwwwww


















   




あばれる君がなんか相当ヤバイwwwwww

1: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ 2017/09/23(土) 19:53:30.32 ID:fNqcR5Bi0 BE:582792952-PLT(12000) ポイント特典

じつは僕、自由自在に金縛りを操れるんですよ。「今日は金縛りに遭いたいな」と念じて眠ると、ほぼ必ず遭うことができます。

でも、僕のケースはあまり一般的じゃないかも。何と金縛りと幽体離脱がペアでやってくるんです。

就寝時にいきなり金縛りに遭ったかと思うと、そのままギュギュンと体が高速回転しはじめて、次の瞬間、頭からギューーンと宇宙に飛びだす。

天井を突きぬけ、夜空に飛びだし、そして大気圏も抜けて宇宙まで一気に上っていきます。

まるで逆バンジーみたいにすごい勢いで飛びだして、それから今度はふんわりやんわりと落ちていくんです。実際の時間はわかりませんが、感覚としては10分くらい。目が覚めると朝になっていて、ふつうに自分の布団に寝ているんですけどね。

初めてこの金縛りに遭ったのは高校生のとき。最初は疲れからくる夢なのかな、と思いましたけど、やたらと頻繁に起こるようになったんです。

飛ぶときにだれかに手を引っぱられるような感覚があって、あるとき思いきり引っぱりかえしたら、ホラー映画の『スクリーム』のような白い仮面の人物がパッと出現。こっちも驚きましたけど、向こうも、

「うわっ!」と、声を出して驚いていました。あれはいったいどんな存在だったんでしょうね。

そんなこともあって最初のころは少し怖かったんですが、そのうち慣れてきて、宇宙に飛びだす感覚を楽しむようになりました。大人になるにつれ、自在にコントロールもできるようになりましたしね。

幽体離脱で、よく寝ている自分をもうひとりの自分が上から見る、という話を聞きますけど、残念ながらその経験は一度もないですね。

ひょっとしたら魂じゃなくて体ごと持ってかれているのかもと、この感覚のときに実際の自分がどんな状態なのかを知りたくてたまらない。そこで結婚してから隣りに寝ている奥さんに見てもらおうとしたんです。

ところが、“ほらほら、今、金縛りに遭ってるから、これから飛ぶから”と伝えようとするんですけど、何せ金縛り状態なんで体は動かない。声も出ない(笑)。

(続きはソースで)
http://gakkenmu.jp/column/12875/
no title

続きを読む

 - Uncategorized

×