おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

たむけんが所属事務所のよしもとを猛烈批判(画像あり)


















   




たむけんが所属事務所のよしもとを猛烈批判(画像あり)


a

1: 2016/10/07(金) 15:07:01.09 

ピン芸人のたむらけんじが7日、自身のツイッターで所属するよしもと・クリエイティブエージェンシーの対応を猛烈に批判した。

6日、芸人のちびシャトルが、「10/5付けで吉本クリエイティブエージェンシーを辞めさせて頂きました。12月から活動拠点を東京に移しフリーで活動していきます。大阪でお笑いの舞台に初めて立たせて頂いてから5年間皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します」と自身のツイッターで報告。

ツイートには「ちびシャトルさま おつかれさまです。引退手続きが完了いたしましたのでこちらのメールをもちましてよしもと引退とさせて頂く事をご報告いたします」とよしもとからのメールも公開。

この報告を受けて、たむけんは「どうして会社はとてつもない才能をやすやすと手放すのだろうか? 大阪も東京も同じ吉本やんか。東京行きをむやみに止めて、意味なく止めて、意味を説明しなく止めて、そして可能性が去っていく。いつまでこの負の連鎖を続けるのか?この責任を誰が取るのか?少なくともチビは吉本にいたかったはず」とよしもとの対応を疑問視した。

さらに、よしもとのメールについて、「東京に行きたいとちゃんと筋を通して会社にお願いし続けた才能溢れる芸人に対して、こんなしょーもないメール一つで終わらす会社が僕は今大嫌いです!大好きやからこそ大嫌いです!人の人生をなんやと思ってん…」と猛烈に批判した。

http://dailynewsonline.jp/article/1207596/
2016.10.07 12:15 リアルライブ

たむら けんじ


たむら けんじ(1973年5月4日 – )は、日本のお笑いタレント、実業家。本名、田村 憲司(読み同じ)。
大阪府阪南市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。身長180cm、体重82kg。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。愛称「たむけん」。

概要


NSC大阪校11期生の同期には陣内智則、ケンドーコバヤシ、中川家、ハリガネロック、烏川耕一、たいぞうなどがいる。NSC出身者以外の同期は藤井隆、海原やすよ・ともこなど。

a

たむら けんじ – Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

4: 2016/10/07(金) 15:08:08.97

じゃあお前も

5: 2016/10/07(金) 15:08:09.58
やめてええんやで


続きを読む

 - Uncategorized

×