おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

マドンナ58歳 まるで20代のような妖艶ボディを公開


















   




マドンナ58歳 まるで20代のような妖艶ボディを公開

1: みつを ★@\(^o^)/ 2017/05/10(水) 23:59:41.80 ID:CAP_USER9

http://japan.techinsight.jp/2017/05/kay05080936.html

このほどアメリカの歌手マドンナ(58)がインスタグラムを更新し、金色のグリル(歯用アクセサリー)が光る妖しい口元が印象的な画像をアップした。年相応に口、アゴは少々たるんでいるが、マドンナはこれに続きあまりにも美しい裸体を公開しファンを驚かせた。普段から体を鍛え絞り込んでいるマドンナだが、この体だけを見れば20代にも見えなくはない。

アスリート並のワークアウトに取り組み、贅肉のない体を維持してきたマドンナ。彼女がこのほどヌードを公開したが、ファンは大変驚いたもよう。一瞬「体のどの部分?」と見入ってしまうが、マドンナは左わき腹を下にして横たわり、自分で右脇腹や丸いヒップラインが確認できる胴体を撮影しているのだ。

ファンからは「すごくキレイ」「これはアナタなの?」「お尻がスゴイ」「20代の私より良いボディだわ」といった称賛の声が数多く届いているが、その一方で口元の画像には「ちょっと残念…」というコメントも。しかし口に入れるこのグリルなるアクセサリーはセレブには人気があり、マドンナのほかにもマイリー・サイラス、ケイティ・ペリー、ビヨンセなども愛用している。決して歯の健康に良い物ではないというが、これを「カッコ良い」とするトレンドは確かにあるようだ。

ちなみに過激画像の公開をたびたび叩かれるマドンナだが、かつてはインスタグラムに以下のように綴り、多くのファンの賛同を得ていた。

「女性の権利については、今も暗黒時代を生きているって感じね。」
「女性がセクシュアリティの表現を許可されないなんて、年齢差別、そして性差別が当たり前の社会で生きているっていう証拠だわ。」

これが本当に60代に近いマドンナのボディなのかは本人にしか分からないが、もしそうならば素晴らしいボディラインである。決して人目に触れても恥ずかしい体ではないのだが、それを「人に見せたい」という感覚はなかなか理解を得られずにいるようだ。

出典:https://www.instagram.com/madonna
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

2017.05.08 11:07

金色のグリル
no title

マドンナ(58歳)のボディライン
no title

続きを読む

 - Uncategorized

×