おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

夏菜、美バストのぞくSEXY姿に反響wwwww


















   




夏菜、美バストのぞくSEXY姿に反響wwwww

1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 05:40:44.30 ID:CAP_USER9

no title

【夏菜/モデルプレス=9月19日】女優の夏菜が、10月9日よりスタートするAbemaTV・朝日放送の共同製作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(よる10時より放送)で主演を務めることが発表された。5年ぶりの連続ドラマ主演となる。ネット上では「SEXYすぎる」「ドラマ楽しみ」と反響を呼んでいる。

同作は、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付を担当する冴えないOLの主人公・御倉花(夏菜)が、夜になると源氏名・一条彩華となり、お客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に活躍するという物語。

夏菜ほか、花に好意を持っている(?)ひぐらし信用金庫の同僚・志田亮介役に上杉柊平、「セ・ラ・ヴィ」の黒服・塚原貴志役に庄野崎謙、謎の易者役にほんこん、彩華の正体を知る唯一の人物であり、「セ・ラ・ヴィ」の店長・城金貴輪役に木下ほうかを起用した。

◆女優人生史上最もセクシーな衣装で挑戦

夏菜は、女優人生史上未だかつて着たことがないというほどの、大胆に胸元と背中が大きく開いたセクシー衣装に身を包み、5年振りの連続ドラマ主演かつ10年振りのキャバクラ嬢役に挑戦。

「演じていてすごく楽しいし、気持ち良いです。演じるにあたって、姿勢や手先の動きなど“仕草”に気を付けていました。毎回キャバ嬢ならではの“ゲーム”で相手を倒していくので、スカッと気持ちよくなっていただけると思います。特に日々のうっ憤がある人は、くだらなくてすごく面白いので、ぜひ見ていただきたいです。」とコメントした。

なお、初回は「AbemaTV」では10月9日よる10時から、朝日放送では10月15日深夜1時30分から放送。以後、毎週「AbemaTV」が地上波におよそ1週間先行し放送していく。

◆ネット上の反響は?

夏菜の主演が発表されると、

「夏菜ちゃんSEXYすぎるけどカッコイイ」

「どんなドラマになるんだろう?楽しみ」

などの反響を呼んだ。(modelpress編集部)

https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1715273/

続きを読む

 - Uncategorized

×