おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

宇多田ヒカルのコンプレックス「小さいって言われる…」


















   




宇多田ヒカルのコンプレックス「小さいって言われる…」


a

宇多田ヒカル「小さいと言われること結構ある」


シンガーソングライターの宇多田ヒカル(34歳)が3月27日、自身のTwitterで「身長が低い」と言われるとのエピソードを披露している。 
先日私より小さい人に言われた時はさすがに『あなたの方が小さいじゃないですか!笑』と言ってしまった。変な会話」ということがあったそうだ。

デビュー当時は158cmでそれがずっとプロフに載ってて、先日ラジオで『最近病院で測ったら伸びてて158.9cmあったの!』って嬉しそうに語ったもんだからWikiも158.9って修正されてて、その細かさというか必死さがめちゃ恥ずい」とつづった。

宇多田ヒカル「小さいと言われること結構ある」 – ライブドアニュース


宇多田 ヒカル(うただ ヒカル:1983/1/19生)



アメリカ合衆国出身の歌手。
mig

ニューヨークにおいて父・宇多田照實と母・藤圭子のもとに生まれる。

mig (1)

ニューヨークの小学校に通っていた頃は2年から4年に飛び級している。

1998年デビュー。
1stアルバム『First Love』は累計売上枚数765万枚を超えた。
mig (2)

日本国内の歴代アルバムセールス1位になっているほか、2ndアルバム『Distance』では初週売上枚数が歴代1位となる300.0万枚を記録している。

2003年に紀里谷和明と結婚するも、2007年に離婚を発表。
2014年2月にイタリア人男性と再婚し、2015年、第1子となる男児を出産。

宇多田ヒカル – Wikipedia

関連動画


宇多田ヒカル「花束を君に」360度メイキング

スポンサーリンク



続きを読む

 - Uncategorized

×