おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

安室奈美恵の関係者の評判wwwwww


















   




安室奈美恵の関係者の評判wwwwww

1: スタス ★@\(^o^)/ 2017/09/28(木) 20:51:58.72 ID:CAP_USER9

一時代を築いた歌手の安室奈美恵が、40歳の誕生日を迎えた今月20日、来年9月16日のデビュー日に芸能界を引退することを発表した。
公式サイトで「この1年、最後にできる限りのことを精いっぱいし、有意義な1年にしていきたい」とコメント。
安室のメークやファッションを真似た「アムラー」は社会現象となり、コンサート中心の音楽活動は孤高の存在感を放っていた。
肝心の引退理由については、19歳の時にもうけた長男が来年成人を迎えることや、ハードな歌とダンスを踊り続けてきた“肉体限界説”などが挙げられるが、どれも真偽は定かではではない。
そんななか、引退の伏線とみられるのが今年7月に流れた訴訟のニュースだ。

安室は女性週刊誌「女性セブン」の2014年8月28日号、2016年9月8日号で虚偽の記事を掲載され名誉を傷つけられたとして、
小学館側に計1億1000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め東京地裁に提訴。
親密な関係がウワサされる年上男性N氏との再婚説や、長男と並んで歩く写真を無断で掲載され「強い不快感と不安を覚えた」と主張している。

これにスポーツ紙記者は「安室さんは過去にも長男の写真を掲載され、訴えたことがあります。
仕事とプライベートの一線を分けて考える人で、マスコミの間では『なかなか面倒くさい人』という評価。
過去には東日本大震災で義援金を寄付したという報道にも、勝手にマスコミに流した所属事務所にブチ切れたことがありました。
これには事務所スタッフも『彼女の地雷がどこかわからない』と頭を抱えていました」と話す。

とはいえ、安室は自他ともに認めるトップ歌手。
芸能界にいる限り、マスコミに狙われるのは仕方がない。「もともと『40歳になったら引退』と話していたので、そのポリシーを守った形。
一般人になればマスコミにも追われなくて済むと考えたのかもしれません。
昨秋には京都市内に2億円の超高級マンションを購入。引退後はそこで穏やかに暮らしたいのでしょう」(同)

引退後の生活を取材し、記事を掲載すれば、ブチ切れて片っ端から「プライバシー侵害」で訴状が届くかもわからない。
引退の一報もレコード会社幹部は当日に電撃的に知らされたという。

「我が道を行くタイプ。何を考えているのか全くわからない」とは安室を知る音楽関係者。歌姫であると同時に頑固な“不思議ちゃん”でもあったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1359012/
2017.09.27 09:00 トカナ

続きを読む

 - Uncategorized

×