おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

小倉優子が離婚決意で夫に突き付けた巨額慰謝料


















   




小倉優子が離婚決意で夫に突き付けた巨額慰謝料

UAukq3zLgEBnQte1488230863_1488230871

菊池氏に直撃取材


昨年11月に次男を出産して育休に入っている小倉優子(33)。妊娠中だった昨年8月に、夫のカリスマヘアメイクアーチスト・菊池勲氏(46)の“ゲス不倫”が発覚。

昨年9月、本誌の直撃取材に「離婚はしません」と“夫婦再生”を明かした小倉。だが「2人がついに離婚を決めた」と
小倉夫妻と親交のあるファッション関係者が本誌に明かした。

じつはもう、2人は別居しているんです。離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています

2月下旬、打ち合わせを終えた菊池氏を都内で直撃した。

――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。

いやいやいや。まだ決まってないです

――別居もされてますよね。

(さえぎるように)してないですよ

――では、今は家庭円満ということですか?

いや、まあ、そのへんはいろいろあるんですけど……

そう言って、横にいた男性スタッフを気まずそうに見た。

――2人目のお子さんの出産も、報道で知ったと。

いやいや、そんなわけないでしょ! ははは(笑)

キャバクラ嬢に「料理も本とか出してるクセにまずいんだよ」など小倉の悪口を言っていたと『フライデー』が
報じた件だ。「これはちゃんと(誌面に)載っけてほしいけど、あれはもう本当にデタラメ。本当に取材してんの?っていうぐらい。失礼ですよ。仕事関係の人にだって妻のことは話さないし、聞かれても、悪く言うわけないじゃないですか

“こりん星”で一時代を築いたバラドルが6年間の結婚生活で行き着いたのは、悲しき“りこん星”だった――。

小倉優子 離婚決意で夫に突き付けた「巨額慰謝料7千万円」 (女性自身) – Yahoo!ニュース


小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日 )


日本のバラエティタレントである。千葉県茂原市出身。血液型はB型。

アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。

愛称は中学生の頃のニックネームである「ゆうこりん」。言葉の語尾に「○○りんこだプー」と付ける。かつて小倉は自らのことを「こりん星」という星からいちごの馬車でやってきた「りんごももか姫」だと事あるごとに発言していた。

2011年(平成23年)10月7日に婚姻届を提出したと会見で発表。2016年(平成28年)6月16日、第2子妊娠を報告。11月18日に第2子男児を出産した
1

小倉優子 – Wikipedia


動画


175 グータンヌーボ 小倉優子


続きを読む

 - Uncategorized

×