おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

広瀬すずのジムでのストイックな独自ルール


















   




広瀬すずのジムでのストイックな独自ルール

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/03/29(水) 21:08:11.01 ID:CAP_USER9
28日放送の「PON!」(日本テレビ系)で、女優の広瀬すずが、ジムでトレーニングする際、独自のストイックなルールがあることを明かした。

番組では、お笑いコンビのコーヒールンバが「出張カフェ」のコーナーで、
明星チャルメラの新CM発表会に登場した広瀬すずに、「PON!だけの豆情報」を聞き出すべく取材を敢行した。

コーヒー豆に書かれた質問に答える「コーヒールンバの一問一豆」では、広瀬が最近ジム通いしていることを明かす。
キツいマッサージに行ったり、キツいジムに行ったりしているそうで「体内が苦しい」と訴えていた。

そんな広瀬は「独自のリフレッシュ法」を聞かれると、ジムにまつわるエピソードを披露した。
広瀬は「(ランニングマシンが)横に8台くらい並んでるんですけど、
『全員乗ってたら全員が降りるまで私は降りちゃいけない』とかやってるんですよ」と、独自のルールを設けてトレーニングしていることを明かしたのだ。

ストイックな一面を感じさせるこの広瀬の独自ルールに、コーヒールンバのふたりは「スゴいルール!」「めちゃくちゃ追い込むじゃないですか!」と驚く。

一方、広瀬は「無心になれる」「汗もかくからリフレッシュになる」と、ジムでのトレーニングが良いリフレッシュ法であることを明かしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12865136/
2017年3月29日 20時55分 トピックニュース

no title


続きを読む

 - Uncategorized

×