おもしろニュー速まとめ

2ちゃんねるのまとめのまとめ★☆最新おもしろ情報をまとめて更新!当サイトはDeNA社やNAVERまとめとは100%無関係です。

青山テルマが完全にお前らな件


















   




青山テルマが完全にお前らな件

eYEVr3vWvFE71Xs1488620040_1488620046

大学時代はトイレでボッチ飯


歌手の青山テルマ(29)が3月1日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)に出演し、意外すぎる大学時代を告白した。
 
デビュー当初は極貧生活を送っていたという。
 
荻窪駅のドア閉めたらビル全体が揺れるくらいのボロいアパートに住んでた。お母さんと1LDKの築何年やろうってぐらいの
 
07年にメジャーデビューしてからわずか3カ月。「そばにいるね」の大ヒットでいきなり有名人になった当時19歳の彼女は、突然の変化に困惑したことを明かした。
 
天真爛漫で自由奔放なイメージの彼女だが、大学時代の“壮絶過去”をこう振り返った。
 
大学の時もみんな学食でごはん食べるやん。けど、隠し撮りがすごかったから。トイレで1人でおにぎり食べてた。トイレが1番落ち着いた。友達も2人しかできへんかった
 
しかし木下優樹菜(29)や清水翔太(28)など芸能人の友人と付き合ううちに「もっと自分をさらけだしてもいいんだ!」と思えるようになったという。
 
青山テルマ トイレで“ぼっち飯”…辛かった大学時代を明かす


青山 テルマ(あおやま テルマ、1987年10月27日 )


日本の女性歌手。奈良県大和高田市出身。

2012年3月26日、上智大学国際教養学部(旧比較文化学部)卒業。

身長161cm。大阪のインターナショナルスクールまで往復4時間かけて通っていた。

トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター。

2007年9月5日にシングル「ONE WAY」でメジャーデビュー。

aoyamateruma2012masakano

青山テルマ – Wikipedia

関連動画


【衝撃】青山テルマの劣化が酷すぎる!ヤンキーの集まり!?今夜くらべてみました 木下優樹菜,小栗旬


続きを読む

 - Uncategorized

×